

prologue

2009_0817_151209AA.jpg

一関市花泉にある高鞍窯の窯元 井上哲治さんは2009年8月、
宮城県栗原市の「風の沢ギャラリー」で「千枚の皿展」という展覧会を開きました。

高鞍窯

風の沢ギャラリー

77.jpg

右の黒いTシャツを着ている方が窯元の井上さんです。
今年の8月に「風の沢」で行われた「くりはら万葉祭」で撮影しました。

井上さんはカメラを向けるとピースサインをしてくれます。

井上さんのピースサインを1000枚撮ってみよう、
それが少しでもこの世界の平和へつながれば・・・

皇紀弐千六百六十六年神無月、そんな思いでこのブログを開設します。


くりはら万葉祭-土と火のまつり-

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚目の写真はまだなんですか?

No title

まだ構成が決まってません。

暫しお待ちください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
